ママ&パパ 便利グッズ

【PR含む】海外旅行や海外出張におすすめ!スキミング防止機能がついたMURA薄型財布を口コミ

(この記事はアフィリエイトを使用しています。)
海外旅行を予定している方、海外出張の多い方、薄型のお財布を探している方にもおすすめ!MURAさんのスキミング防止機能がついた薄型長財布『Skimming block wallet』をモニターさせていただきました。私が選んだカラーはサンドベージュです♪


ざっくり言うと、長財布の中身だけを取り出したようなお財布。
今まで見たことがないタイプのお財布でしたが、バッグ2個持ち派の私にとってピッタリのお財布だったのです♡

 

MURA薄型長財布『Skimming block wallet』の使い方は?

ざっくり言うと、長財布の中身だけ取り出したようなお財布が、どうしてバッグ2個持ち派の私にピッタリだったのか??
LUXURIOUSのショルダー付きマルチケース現金やカード、スマホなど貴重品用のメインバッグとしていつも使っているから、うすーいお財布が欲しかったのです(^^)

マルチケースに入れてみると馴染みすぎててビックリ。
お札部分が開いているし、見た目より小銭が取り出しやすいから、お財布をバッグに入れたままお金を出してスムーズにお会計できたのです。


海外旅行や海外出張では国内で使用するポイントカードは現地で使わないからお財布は必要最小限のカードが入ればいい。パスポートやお財布など貴重品は肌身離さず持ち歩くから軽くて薄型な方がうれしいですよね♪

カードポケットは6ポケット。

お札を入れるホルダーとファスナー付きのコインホルダーがあって、長財布タイプだから、以前使っていた長財布と同じ量のコインを入れても膨らみにくい(^^)


メインのお財布にもサブのお財布にもなるMURA薄型長財布『Skimming block wallet』は1つ持っていると便利です。

MURA薄型長財布『Skimming block wallet』のこと。

MURA薄型長財布『Skimming block wallet』は本革のお財布です。本革と聞いて気になったのが価格。しかもスキミング機能付きと聞くと、高額な予感・・・。
でも価格を聞いてビックリ!1480円と迷わず購入できる値段だったのです。

カラーはフクシアピンク、オレンジ、サンドベージュ、ブルーマリン(ブルー)、ブラックの全5色。全色実物を見ましたが、フクシアピンクやオレンジ、ブルーマリンは気分も上がりそうな鮮やかな色でしたよ。サンドベージュやブラックは定番カラーなので、年齢や性別問わず持ち歩けるため、父の日や母の日のプレゼントにも使えそうですね(^^)

最近増えているスキミング犯罪。直接カードに触れなくても、近くにいるだけで情報が読み取れてしまう特殊な装置が出回っているんですって。
知らないうちに巻き込まれる・・・考えると怖くなるスキミング犯罪対策にスキミング防止機能付きの生地を使っているお財布はこれからの必需品になりそう。

海外旅行や海外出張はもちろん、スキミング犯罪は国内でも増えているから、人が多いイベントやコンサートでも安心して持ち歩けますね。

MURAさんのスキミング防止機能付き牛革財布には、通常の長財布タイプもあります。
気になる方はこちらをチェックしてくださいね↓↓↓

※当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。