生活

【PR含む】冬はベルメゾンのホットコットで防寒対策!

お肌に優しくてあったかいベルメゾンホットコットシリーズ。
綿混あったかインナー・長袖レディースをモニターさせていただきました。


アトピーっこやお肌の敏感な子は化学繊維のあったかインナーだとチクチクすることもありますよね。ホットコットは他のあったかインナーと何が違うの?チクチクしない秘密は?
気になる情報をお伝えします。

ベルメゾンネット

ホットコットおすすめポイント

ホットコットがアトピーっこやお肌の弱い子にもおすすめの理由。
それは、綿95%だからチクチクしにくいこと。
化学繊維で作られたあったかインナーに比べて静電気も起きにくいこと。

空気が乾燥する冬は、特に敏感になるお肌。
だからこそ、お肌にやさしくてあたたかいインナーを選んであげたいですよね。

ホットコットシリーズにはレディース、メンズ、キッズがあるから家族みんなの分をまとめて購入できちゃいます(^^)まとめ買いで送料無料などお得な特典も♪

キッズホットコットのカラーは、ブラック、ネイビー、ホワイト、グレー、ピンク、ボルドーとホワイト×グレーのボーダーの7種類。
サイズは90cm~160cmと幅広い♪タートルタイプとクルーネックタイプがあります。
レギンスや一分丈オーバーパンツもあるから、防寒対策はバッチリ!

ホットコットよりさらに温かいホットコットプラスオンシリーズや綿100%にこだわりたい方におすすめの綿100%のプレミアムホットコットシリーズもありますよ。

ベルメゾンネット

ホットコット着心地は?

モニターさせてただいた綿混あったかインナー・長袖レディース
実際着てみると、本当にしっとりしてます。
化学繊維のあったかインナーは着用直後はちょっとひんやりして、徐々にあたたかくなる印象ですが、ホットコットはひんやり感を感じることなく、肌に馴染んでくれました。

縫い目は内側にありますが、ていねいに縫われているから気にならない。


品質表示は生地にプリントしてあるから、チクチクしちゃうタグはなし。

ほどよいフィット感でシワも寄らないから、タイトなお洋服でもキレイに着れましたよ♪
首元は広めに空いているから、セーターからはみ出る心配なし。
レディースには新商品のオフショルダータイプあるので、さらに広めのタイプも購入できちゃいます。

ベルメゾンネット
当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。

ベルメゾンさんのベビー用品もかわいい♡

ベルメゾンさんはインテリア用品・ファッション用品・キッズ用品・ベビー用品やマタニティ&授乳服などラインナップが充実。
特に目を引いたのがベビー用のあったかアニマルジャンプスーツ
2019年の干支イノシシのジャンプスーツは年賀状の写真撮影にもおすすめ。

 
ピンクはウサギ。他にはクマやバンビも。
内側が綿100%だから赤ちゃんのお肌にもやさしい。
フードは取り外し可能だから、汚れやすいフードだけを取り外して洗うこともできますね。

>>気になる方はこちら↓↓↓
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット